2013年07月29日

伊勢志摩BBQ 漁師宿もやい!



晴れたっだいまーるんるん

報告しまーすっexclamation×2

一言でー(長音記号2)めちゃくちゃ楽しすぎたー手(チョキ)

『もやい』の人達の人の良さに感激しっぱなしわーい(嬉しい顔)


過ごしたスケジュールをざっと紹介します。。

1, am3:30 大阪を出発!

2, am6;30 伊勢志摩『もやい』到着で海の家『もやい』のある海岸の場所を聞く

3, am7;20 伊勢志摩国立公園「阿児の松原海岸」到着!
       normal[1].JPG
ここ、砂が細かくて遠浅で、なにより海の水がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)
なんでも必要なものが揃うんじゃないかなあと思うくらい
治安がいいというか、いい人達ばかり!
なぜか、この日は空いてたしね手(チョキ)
駐車場は一日¥1000ー(長音記号2)

4, 持って行ったタープやイス、マットをセットして、うきわやボートを海の家「もやい」の無料自動空気入
れで、入れて海へGOダッシュ(走り出すさま)

5, pm11;30 炭をおこして焼肉BBQ!美味しいーっグッド(上向き矢印)

6, pm16;00 かたずけて、温泉へ

7, pm16;20 志摩スペイン村の中にある、日帰り温泉施設「ひまわりの湯」に到着
shisetu_12[1].jpg優待券で¥1000→¥700いい気分(温泉)るんるん
8, pm18;20 漁師宿『もやい』コテージに到着

9, pm18;30 コテージの前にある庭で夕食の採れたて海鮮BBQ開始!
  (伊勢えび・あわび・さざえ・むつのホイル焼き・骨付きソーセージ・とうもろこし・かぼちゃ・おにぎり。大きな海鮮類がひとり一匹ずつexclamation×2
   *ちなみに生ビールが¥380と、安ーいビール飲みすぎちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

翌朝

10, am8:30 コテージでの(部屋食?!)朝食 かますの焼き魚や伊勢えびのお味噌汁など!!

11, am11;30 2回目の「阿児の松原海水浴場」へ

12, pm12;00 海の家「もやい」でプランに付いてる昼食 (ぶっかけうどんorカレーライス)
        海水浴組と釣り組に分かれてそれぞれ、満喫!

13, pm16;00 かたずけを終えて、釣り組と合流して温泉へ

14, pm16;30 宿の人に教えてもらった賢島駅前の、『賢島パークホテルみち潮』
        bath_p0102[1].jpg
        bath_p0104[1].jpg 

なんとexclamation¥500グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)安くて、すごくいい温泉で大満足右斜め上

と言うわけで家路に着いたのは、pm20;30ごろ。

行った家族みんなが気に入って、早くもリピ決定るんるん

低価格でこんなに満足できるのってなかなか無いよね〜グッド(上向き矢印)

帰ってきてびっくりしたんだけど、同じ日に鳥取に行こうか迷ったあげく
伊勢にして大正解exclamation×2だって鳥取は、その日記録的な、大雨だったんだってたらーっ(汗)
ふーっあせあせ(飛び散る汗)て、冷や汗もんでした。

『もやい』さんで働く人達がほんとにいい人達で、
コテージはすごく掃除も行き届いていて綺麗でしたし
サービス精神一杯で申し訳ないくらいの気使いをしていただきました。
大げさではなくこの価格でこのサービスは、言う事なしでした。

次は2泊3日で行こうねって話しながら帰ってきました。

楽しかった〜っるんるん


行ってみる価値ありありるんるん↓↓↓

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/142925/142925.html



posted by rutori at 13:20| Comment(0) | BBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

伊勢志摩漁師宿に行ってきます!

行ってきますようー車(セダン)

伊勢志摩漁師宿BBQもやい
142925[1].jpg

今週の土日で1泊2日ー(長音記号2)

めっちゃ楽しみーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何が楽しみって、料理が!漁師宿だけあって採れたてを

その日に、いただけちゃうんだからるんるんたまんないexclamation×2

私が予約したプランは

海の家での昼食付き 夜は海鮮BBQコテージ泊

1泊3食付
大人一人¥9000

おっ得ーーっるんるん

これ、行って見てのお楽しみだけど

すごーくわくわくしてるのーわーい(嬉しい顔)

そんでもって、別料金だけど

これまた、漁師宿だけに漁師体験もできちゃうのダッシュ(走り出すさま)

私達がするのは『タコ漁』どうなることやらたらーっ(汗)

初めてだらけなんだから、わくわくしちゃうよねぴかぴか(新しい)るんるん

近くに、伊勢志摩国立公園て海水浴場で遊んだり

seaside[1].jpg

1泊2日で時間足りるかしら右斜め上

とりあえず、帰って来たら感想含め報告しますねるんるん

いいお知らせ出来るといいなあーっわーい(嬉しい顔)

今回のプランはこちら↓↓↓

漁師宿&コテージBBQハウスもやい

posted by rutori at 23:49| Comment(0) | BBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

