2013年06月27日

ラグビー応援 菅平のグルメなお宿!

季節外れと思うでしょあせあせ(飛び散る汗)

でもね、あまりにも美味しすぎたので紹介しまーすダッシュ(走り出すさま)

私が初めて行ったのは8月晴れの真夏なんです。ラグビーの試合を見に目

リフトの乗り口の真ん前にあるお宿
ホテル白樺荘ダッシュ(走り出すさま)

白樺ロシア料理




冬には雪が降り積もるだけあって
建物が古く感じたりお部屋のにおいが気になったりしたんだけど
夕食は隣にある レストラン白樺でロシア料理レストランexclamation×2

restmain[1].jpg
白樺ロシア料理



絶対普通の大人は食べきれないくらいの量exclamation&question

次からsoon次からsoon出てくるボリューム満点の料理にホント ビックリあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

それがまた、何を食べても美味しいからテンション右斜め上右斜め上

宿があんまりたらーっ(汗)だとしても このロシア料理を食べに行く価値ありありですよグッド(上向き矢印)るんるん

私は知らないで行ったから
期待もなーんにもしてなかったので
すんごく満足しましたわーい(嬉しい顔)生まれて初めてのロシア料理バンザーイ手(パー)手(パー)って感じでするんるん

夕食とは、べつだけど
ココのカツサンド、分厚くてジューシーなお肉とキャベツに
フルーティなたっぷりソースがかかっていて
それをトーストでサンドグッド(上向き矢印)サンドグッド(上向き矢印)

めっちゃくちゃ美味しかったぁるんるんランチや帰りの車中なんかにいいかもー(長音記号2)

ちなみに私が取ったプランは
一泊二食で¥10500

貯めてるポイントがあれば使うとお得になるよねかわいい

詳細はこちら↓↓↓
ホテル白樺荘<菅平高原>





posted by rutori at 18:49| Comment(0) | 菅平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京スカイツリー&築地からの超お得な温泉!

スカイツリーを見に行きたくて
私流わがままプランを練ってみた。
行きたいとこや、やりたい事決めたらこうなった!

1, スカイツリーを見たい!
2, 築地で美味しいもん食べたい!
3, 温泉に入りたい!
4, ホテルは安くお得に!

移動があるから今回は車で行くことにした。片道約7時間の旅車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
高速代の割引をねらって、予約したホテルの前日AM12:00に出発!
朝、築地で朝食ー(長音記号1)だいたい一人¥1500〜¥2500のお高めあせあせ(飛び散る汗)
激しい呼び込みの中から決めたお店は、なぜか店員さんみんな韓国の人たらーっ(汗)
美味しいと言えば美味しいけど 
値段のわりにボリュームに欠けるバッド(下向き矢印)

で、メディアでよく出てくるテリー伊藤のお兄さんの卵焼き食べたら甘っあせあせ(飛び散る汗)関東の人は甘口なのかなぁー(長音記号2)ちなみに一切れ¥100ー(長音記号2)

来てみたかったし、これも1つの思い出わーい(嬉しい顔)

1番の目的はなんてったって「スカイツリー」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大きいってもんじゃなかったexclamation×2すごい迫力右斜め上感動するよねexclamationあのドシっとした風格山羊座興奮度MAXexclamation×2人生一度は見とくべきってくらいのド迫力だったよー(長音記号2)

見て納得した私達が次に向かったのが、探しておいた温泉いい気分(温泉)るんるん
東京行くなら絶対おススメかわいい

spa_acchu[1].jpg

いわゆるスーパー銭湯だけど天然温泉いい気分(温泉)「平和島温泉」

平日、大人¥1500 土日¥1800

バスタオル、フェイスタオル、館内着をもらって浴場へ行くと

歯ブラシ、カミソリ、ビニール袋が自由に取れるように置いてあって

無料ドライヤーの横には、化粧水、乳液、クレンジングがおいてある。
レストランやマッサージルーム。

仮眠室にはソファー一台ずつにテレビが!女性専用の仮眠室もあるから安心で爆睡眠い(睡眠)

清潔感ある館内は気分イイグッド(上向き矢印)温泉もお肌すべすべでとっても気持ちイイグッド(上向き矢印)

ホテル予約するんじゃ無かったあせあせ(飛び散る汗)と後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここ24時間営業だから、普通(7時間滞在)料金に少しお金を足してゆっくり、ぐっすりでもホテルに泊まるより安くてお得手(チョキ)exclamation×2

すんごい情報おしえちゃいますー(長音記号1)

ひらめき13時間滞在で朝食付きで¥2900exclamation×2

ひらめき羽田空港にAM12:00過ぎて到着のひとは、予約をすれば、ぴかぴか(新しい)なんとお出迎えサービスぴかぴか(新しい)があるんです。
もちろん朝食付きでお昼PM14:00まで滞在OKグッド(上向き矢印)
このプランのすごいところは、翌日羽田空港への送迎つきダッシュ(走り出すさま)これで¥2900exclamation×2

どう?びっくりでしょるんるんもっと詳しく知りたい方はコチラ↓↓↓

http://www.heiwajima-onsen.jp/



posted by rutori at 14:21| Comment(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

