2013年07月02日

かき小屋in東京!!

週末東京に車で行って来ました。

お得情報満載でお届けするとしてるんるん


今回は かき小屋について、言いたい放題グッド(上向き矢印)


かきといえば 広島じゃないの?と思うでしょexclamation&question

でもね、でもね、東京に住む知り合いの人が是非ダッシュ(走り出すさま)是非と連れてってくれたのが

かき小屋 その名もビール JAC POT ビール

t_000i[1].jpg_t=1371532493


二件並ぶかき小屋の一件!隣のオイスターバーの2号店。

気分は店内バーベキュー!雨が降ってもだいじょうぶ!
海の幸を焼きまくり牡蠣を お腹いっぱい食べれちゃうるんるん
実はリーズナブル・・・
その秘密はexclamation
<お酒持ち込みOKグッド(上向き矢印)>お一人様600円。

持ち込みがいいなんて、なんて素敵ぴかぴか(新しい)
■土・日・祝日12時〜16時は焼き牡蠣・焼きおにぎり・カキフライがすべて食べ放題!!■
■おひとり様2980円 要予約です■ 

持込の飲み物がなくなったら!!

3軒隣にはコンビニもあります!

すごいでしょひらめき

お得でしょわーい(嬉しい顔)

ぷりっぷりの牡蠣はほっぺが落ちちゃうくらいの美味しさー(長音記号2)
広島の牡蠣小屋(詳しくは今度教えちゃいます)で食べたときくらい感動しましたグッド(上向き矢印)

お店のシステムにもあっぱれって感じで

1バケツに山盛りの氷台風
持ち込みした飲み物を冷やす用ー(長音記号1)

2クーラーBOXだっていえば貸してくれちゃうー(長音記号1)

3持ち込みした飲み物を飲むための、ギンギンに冷えたグラスを貸してくれるー(長音記号2)最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

4必要なら氷(飲食用)もいくらでもくれちゃう

これ全部持ち込み料金に含まれてるんだよ!

つきだしがドラム缶半分に一杯の蒸し牡蠣からはじまるからびっくり目これまた歯ごたえあってジューシーでたまらんですぅたらーっ(汗)


なま牡蠣

s_0005[1].jpg_t=1371532493


焼き牡蠣

s_0004[1].jpg_t=1371532493


東京でこんなにお安く本格的な味を堪能できるなんて

はやく皆に言わなくっちゃ!ダッシュ(走り出すさま)って思って早速かいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

詳しくはココ↓↓↓

http://r.gnavi.co.jp/g203630/

posted by rutori at 13:47| Comment(1) | BBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

