2013年07月03日

三井ガーデンホテル蒲田閉店日に宿泊

6月30日で閉店と言うことで

ポンパレでセミダブル1室¥8400(朝食付き)の
クーポンをゲットしておいたので
最後の週末の6月29日(土)〜6月30日(日)の1泊2日で行ってきました。

三井ガーデンホテル蒲田

mghrk_photo_main[1].jpg


とってもきれいで玄関は特にゴージャスでぴかぴか(新しい)

接客も笑顔もすごく良くてわーい(嬉しい顔)

エレベーターやお部屋はシックにまとまったデザインビル

隅々まで清潔感が漂っているすごく気持ちのいいホテルグッド(上向き矢印)

翌日の朝食は一階のフロアーでのバイキングレストラン

ベーコン、スクランブルエッグ、サラダ、煮物、魚の干物、
チャーハン、味噌汁、おかゆ、ロールパン、クロワッサン
漬物、ヨーグルト、フルーツポンチ、コーヒー、ジュース3種類、
ミルクetc

美味しくいただきましたー(長音記号2)

部屋に戻る時に持って行けるようにと
用意されてあった容器に、HOTコーヒーをもらってpm12:00のチェックアウトまで
ゆっくりと過ごせました。

とってもいいホテルなのに、、、あせあせ(飛び散る汗) 場所もいいのに、、、たらーっ(汗) 古さを感じるとこも無いし、、、あせあせ(飛び散る汗)

まだまだどころかって感じてる人多いと思うふらふら

経営的な事なのかも知れないし とっても残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)な気がします。

これで私は合計3回利用させてもらいました。ビジネスマンの方たちは
もっと数え切れないくらいでしょうねダッシュ(走り出すさま)

キーを返す時に
「最後のお客様にお礼にとご用意させていただきました。」

とサフレが入った紙袋をおみやげにいただきましたるんるん

なんだかすみませんありがとうございます。と受け取ったあと

思わず振り返って

「皆さんお元気で」と言っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

するとフロントやドアの前にいた人たちが、すごく嬉しそうな笑顔で

「ありがとうございましたexclamation×2

と言って又、深く頭を下げておられました。

3回だけなのに なんだか寂しい気持ちにちょっぴりなっちゃいましたー(長音記号1)



posted by rutori at 02:37| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

