2013年07月04日

かき小屋in広島

東京のかき小屋のついでに、、、

と言っては なんですがあせあせ(飛び散る汗)

私達が行ったオイスターロードではない

もっとお得なかき小屋を紹介します。

でもね7月の今の時期は、やってないのバッド(下向き矢印)

営業は10月〜5月までー(長音記号1)

秋になったら又このページを開いて

見てくれる事を願ってるんるん紹介しちゃいますぅダッシュ(走り出すさま)

広島で江戸時代から牡蠣舟で牡蠣料理を振る舞い

300年の伝統を受け継いでいる

牡蠣の生産者のお店です。

それがココ 島田水産 ↓↓↓

rw1klv8N[1].JPG

http://simadasuisan.hiciao.com/c_G6YOlSaJ.html

Q6Wwa7NB[1].JPG

ぴかぴか(新しい)食べ放題¥2000  子供¥1000
(牡蠣ご飯,味噌汁付き)

ビール生ビール飲み放題1時間¥1000

ソフトドリンク,調味料 持込OK!
*アルコールの持ち込みはダメexclamation×2

にしても、お安いでしょうグッド(上向き矢印)

5月に行ったんだけど、牡蠣の大きさが貝ガラの大きさと一緒くらいの

大きな身で味は濃厚で焼いても全く縮まらないし

一口で食べるのは無理なくらいデカイexclamation&question

この時期が一番肥えてるんですってグッド(上向き矢印)
かわいい
これ本当ですよあせあせ(飛び散る汗)おおげさに言ってませんからねグッド(上向き矢印)

トタン屋根の下で炭の灰に全身まみれながら

パチンどんっ(衝撃)パチンどんっ(衝撃)と、飛んでくる貝汁と戦いながら 口一杯にほお張りつづけ、汗だくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

5月なのにたらーっ(汗)

とにかく美味しいッたらありゃしないるんるん

あ〜思い出してもよだれがぁ〜たらーっ(汗)秋が待ち遠しいー(長音記号1)

プチ情報ー(長音記号1)いい気分(温泉)
お腹が一杯になったら やっぱり温泉グッド(上向き矢印)

灰だらけになる事がわかっていたので

調べておいた日帰り温泉へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

天然温泉 宮浜べにまんさくの湯

index_02[1].gif

詳しくはココ↓↓↓
http://www.benimansaku.jp/

とっても気持ち良かったです。
posted by rutori at 14:59| Comment(1) | BBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

