2013年07月06日

ディズニーシー亀のクラッシュ!!

気になるーっexclamation×2

気になるーっexclamation×2

千原ジュニアが「すべらんなぁ〜」で言ってた

亀のクラッシュダッシュ(走り出すさま)

images[1]

面白そうーっグッド(上向き矢印)

笑いのプロが負けちゃう面白さってどんなんexclamation&question

是非、是非みてみたい目

最後にディズニーランドに行ったの何年前かなあexclamation&question

まだ一回もシーは行った事がないから

めっっちゃくっっちゃ楽しみわーい(嬉しい顔)

シーは、子供用exclamation&questionみたいな私の勝手なイメージあせあせ(飛び散る汗)だったけど

さすがディズニーかわいいやっぱり違うねるんるん

あっちこっち行きたい所だらけで困っちゃうたらーっ(汗)たらーっ(汗)


やっぱりチケット付きのお得な方法見つけないとー(長音記号2)
タイムセール7月8日までだってダッシュ(走り出すさま)↓↓↓


http://travel.rakuten.co.jp/tdr/30th/?lid=topC_feature_dom07


posted by rutori at 19:06| Comment(0) | アミューズメントパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

