2013年07月25日

伊勢志摩漁師宿に行ってきます!

行ってきますようー車(セダン)

伊勢志摩漁師宿BBQもやい
142925[1].jpg

今週の土日で1泊2日ー(長音記号2)

めっちゃ楽しみーっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何が楽しみって、料理が!漁師宿だけあって採れたてを

その日に、いただけちゃうんだからるんるんたまんないexclamation×2

私が予約したプランは

海の家での昼食付き 夜は海鮮BBQコテージ泊

1泊3食付
大人一人¥9000

おっ得ーーっるんるん

これ、行って見てのお楽しみだけど

すごーくわくわくしてるのーわーい(嬉しい顔)

そんでもって、別料金だけど

これまた、漁師宿だけに漁師体験もできちゃうのダッシュ(走り出すさま)

私達がするのは『タコ漁』どうなることやらたらーっ(汗)

初めてだらけなんだから、わくわくしちゃうよねぴかぴか(新しい)るんるん

近くに、伊勢志摩国立公園て海水浴場で遊んだり

seaside[1].jpg

1泊2日で時間足りるかしら右斜め上

とりあえず、帰って来たら感想含め報告しますねるんるん

いいお知らせ出来るといいなあーっわーい(嬉しい顔)

今回のプランはこちら↓↓↓

漁師宿&コテージBBQハウスもやい

posted by rutori at 23:49| Comment(0) | BBQ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

