2013年07月17日

海の目の前のログハウス行くぞー!!

ついにexclamation×2

予約とれました右斜め上

やったあーっわーい(嬉しい顔)

行きたかった海の目の前のログハウスダッシュ(走り出すさま)

楽しみだーるんるんるんるん

ココ
ログハウス.jpg

また体験談アップしますね。

行くのは8月の終わりだから

楽しみにしてくださいね。








posted by rutori at 01:02| Comment(0) | ログハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

近畿 海の目の前のログハウス

今一番気になる行ってみたい場所車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

一日目で書いた一石三鳥の海バージョンー(長音記号2)目の前は、海exclamation一日二棟限定のログハウスexclamation近くに温泉exclamationログハウスの横でBBQexclamation良くないですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、なんとルームチャージ制だから大人数でも安心わーい(嬉しい顔)

ログハウス.jpg


ログハウスのオーナーは近くで居酒屋さんを経営されていて、なんとなく嬉しいのは私だけexclamation&question

見つけたときには、すでに遅したらーっ(汗)バッド(下向き矢印)土日なんて9月まで一杯。行ってみたいなぁ〜ほんと行ってみたいあせあせ(飛び散る汗)

詳細はこちら↓↓↓

http://travel.nihonkai.com/sealog/
posted by rutori at 04:00| Comment(0) | ログハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

