2013年06月24日

毎年9年続いた滝畑キャンプ!

懐かしいなぁー(長音記号2)

子供達が小さい頃って旅行に行っても、
宿泊施設の館内とかで「走ったらダメ!」とか「静かにしなさい」とか、なにかと注意する事ばっかりで、

楽しみに行ったつもりがよけいに疲れる羽目にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なんて事多いですよね。

そんな時に友達に誘われて行ったキャンプにドはまりexclamation

最初は虫が嫌!テントがすぐに砂だらけ!などなど文句ばっかりだった私も、くるぶしから膝くらいまでの深さしかない川で遊びながら,おなかがすいたり、喉が渇いたりするたびに

目の前に建てたテントを行ったり来たりする子供達に一日中怒る事もなく過ごせたことに感動グッド(上向き矢印)

それから9年間、毎年、年3回は行ってたなぁるんるん

いつのまにか子供達の習い事なんかでだんだんと時間が合わなくなって行けなくなちゃってバッド(下向き矢印)

今思えば初めてつれってってもらった場所が滝畑だったからかも!って思うんですよね〜わーい(嬉しい顔)

だってなんてったって予約がいらないexclamation×2「今週末行こうか」って突然でも全然平気!
売店もあるし、温水のシャワー室もあるし,水洗トイレもあるしるんるん奥にはバンガローもある。なにより、すべての料金がリーズナブルexclamation×2

で、やっぱり1番は子供達の安全わーい(嬉しい顔)

川の底は石なのでアクアシューズか学校の上履きを履かせておけば 脱げないし、けがもしないし!

大人はテントの横にはったタープでお肉と子供達の笑顔をお酒のあてにexclamation&questionみたいな感じでとっても快適るんるんるんるん

小さい子供がいても親子一緒に楽しめるそんな場所が

1番いいよねぇ〜晴れ


詳細はこちら↓↓↓

http://www.eonet.ne.jp/~amanoya/newfolder1/
posted by rutori at 11:49| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

